☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔‼️

今日、りあいちゃんがブログに
書いてたんですけど昨日ずっと2人で通話
してたんですよー笑

写真見ながらこんなことしたねーって!

それで今日も通話したんですけど、
めちゃめちゃ懐かしいYouTuberごっこしてる
動画があって😂😂😂

その頃流行っていたグミでタピオカを作るって
やつを2人でやっていたんですけど、
私しか働いてなくてりあいちゃんが
「私は何もやっていませーん」って言った後に
私が「ほんと疲れたー」って言ったところで
終わってて微妙なタイミングすぎて2人で
爆笑してました🤣

本当にふざけてることしかしてないので
今日一日笑った日でした!


あ、あと!
昨日の地震の時に通話中だったので
その後2人で通話しながらこれ必要?
とか話し合って避難グッズを常備してました!

皆さん、地震大丈夫でしたか?

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは

「いや、どこが出そう?って聞かれても……」


今日の写真で一言













「え?…よし!って言うまで待つの?」


☾お知らせ

「#おうちでJAPANJAM」

今日、オンライン上でフェス体験ができる
『JフェスアプリでJAPAN JAM』が
開催中です!
24時までなので体験したい!って方は
こちらのHPとアプリを確認
↓↓↓

☁️公式HP

☁️公式アプリ

では、橋迫鈴でした🔔‼️