こんばんはあ
伊勢鈴蘭です


今日は超久しぶりにメイクとヘアセットしました👧🏽





メイクするとやっぱり凄い気合いが入るなぁ(^^)

メイクの練習とかやりたいとは思うけど
メイク落とすのめんどくさくなっちゃうから
なかなかやろうと思えないんですよね〜〜…😭


でも、これからちょっとずつ練習しないと
復帰した時にめちゃくちゃ下手に戻ってそうだから
頑張りまーす😂😂😂



あと今日とても前髪いい感じ〜〜〜〜👊🏻笑




はいはい


今日なんか高校の入学式だった夢を見ました笑
新しい教室入って知ってる子ばっかりだった!!
というとってもリアルな夢を見ましたね😂

クラス替えって本当にワクワクだよね〜

小学校の時からクラス替え凄く好きだったなぁ☺️



皆さんは学生時代でいっちばん
好きだった行事なんですか!



私は絶対、小学校の学習発表会!!!!🌷
今でもまたやりたいくらい好きだったなぁ!!!!

たっっくさん思い出あるんだ〜〜☺️


やばい!またやりたーーーーーーーーーい!😂



それじゃあ、おやすみなさい!
いい夢見てね!!!!!



🦐🦐🦐