☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍷


脱皮は2、3週間に1回のペースでします!
ちなみに、カエルの脱皮は…



4日に1回です😂


脱皮の皮を食べちゃうので
気付かない事が多いんですけど、
最近グラが皮を食べ残すようになって
あ!また脱皮してる〜笑
ってわかるようになりました!




生き物とのツーショットシリーズ🐒

前はペンギンとツーショット
撮ったんですけど、私のフォルダーには
まだまだ写真があります😊





今回はアビシニアコロンブスという
お猿さんです😆

とっても活発的な子でした笑

他にも沢山あるので少しずつ載せていこうと
思います!

私が見てみたかったあの子とか!😏

1番会ってみたいのは、レオパの
ブラックナイトという種類です🖤
真っ黒でめちゃめちゃかっこいいんですよ!!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の写真で一言は、
皆さん面白い一言とても多くて🤣

今日は、良いなと思った一言を数個
選びました!!

「どうしよう…。冗談で言ったのにあの外人の人、私がドラえもんって本気で信じてる…。」

「川村店長!!次のアンジュルムツアーグッズはこのお面と風船のセットで2000円でいきましょう!!!ぜったい売れますって!!!!」


そして、ジョジョ好きの私は…

「私のかわいいドッピオ……その水風船を使うのだ…」

もう、キングクリムゾンにしか見えなくなって
きました笑笑

沢山のコメントありがとうございました🙇‍♀️


今日の写真で一言














「はい、インフルエンザの検査します。
力抜いてくださ〜い」

では、橋迫鈴でした🔔🍷