☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍁

とあちゃんが現在脱皮中で
鼻えのきというレアな脱皮の皮をとれるのを
楽しみにしていたんですけど。

あれ⁈これはもしかして‼︎と思ったら
自分で取ってて落ちてるのを見つけました。

なかなか、レアだから私が
取りたかったんですけど…😭

次の脱皮を待ちます笑


そういえば、
前にぷんちゃんのお引っ越しを動画で
紹介したいって言ってたんですけど、
お引っ越ししてすぐに脱皮が始まったのか
シェルターから出てこなくて動画に収めることが
できませんでした😔

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日のコメントもとても楽しかったです!
沢山ありがとうございました😊
いっぱい笑ってるので免疫力グングン
あがってます‼︎笑

個人的に
「よきかな…」

が良かったです!
よきかな…を知らなくて動画で見てみたら
ツボにハマってしまいました笑笑



今日の写真で一言













「BEYOOOOONDSの会場はここですか?」

では、橋迫鈴でした🔔🍁