こんばんは、
伊勢鈴蘭でーす。




みなみなさーん。
アンジュル部第二弾、CM公開されましたね😂

これまた凄いです笑

そうだ。
私はもう立派なアンジュル部員です!🧑🏻‍✈️

が、…。


今回なぜか私がいっっちばん頑張ったような
自信があるんですけど!!😫笑


まぁそれは見てからのお楽しみということで🤫




今回も本当にめちゃくちゃ面白いので
ぜひ皆さん見てくださいね!!🙆‍♀️



CMここから〜〜🤦‍♀️




そういえば今回のアンジュル部で
お団子してみました。(^^)笑

昨日あれだけお団子のお話してたんですけどね
『アンジュル部激しいから髪上げた方が良い。』
ということでメイクさんにやって頂きました😚笑


収録の最初のほうは髪型も慣れなくて
大丈夫かなぁって気になってたんだけど、

アンジュル部ではっちゃけていくうちに髪型も慣れて
最後の方、髪の毛までぴょんぴょん飛んでます笑



ぜひ見てね(2回目)🐣



昨日のブログで質問した
何時くらいの更新がいいでしょうか❔という質問で


やっぱこのくらいの時間帯の方が良いみたいですね!
良かった!!これからも基本はこのくらいの時間に
あげていくと思います🙆‍♀️


皆さん答えてくれてありがとうございました〜〜🤹🏻‍♀️



P.S.

これからね〜〜〜〜〜〜〜
BEYOOOOONDS の江口紗耶ちゃんと
あつ森通信してきます🌳🌙


さやとずっと通信しよーって話してて
出来なかったからやっとだ。☺️




それじゃあ、
おやすみなさい!
いいゆめみてね🚣🏻‍♀️







フォルダ見返して思ったんですけど
知らずと私、竹内さんの行動を動画に収めることが
多い事がわかりました😂

動画が載せたいけど載せられないのが辛い…😂




🦐🦐🦐