こんばんはぁ…
伊勢鈴蘭です…🥺



お鼻の真ん中辺りに
ニキビが出来ました…😓w



とてもどうでもいい話で申し訳ないです、
とても痛いです😖


私、ニキビ出来る時かならず変な所に
出来ちゃうんですよね、笑


出かける用事もないからよかったけど
鼻の真ん中あたりに
出来るのはやめてくれ〜〜〜〜☹️😂





この写真本当はニキビ普通にあるんだけど
なんかニキビを載せるのはちょっとあれなので
綺麗にフィルターつけて隠しました😂👍🏻👍🏻





皆さん最近何してますか〜〜〜
いつも聞いてる気がしますね、ごめんなさい笑




私は最近お風呂に長時間浸かりながら
携帯で音楽流してずっと歌ってますねー🏊‍♂️🏊🏽🏊‍♀️

私普段はお風呂入るのが
15分とかで短いので、


最近は1時間ちょいとか入りながら歌ってます!😚


声響いて綺麗に聞こえるのでついついカラオケ並みに
感情込めて本気で歌ってしまいます😂😂😂
お家にいるとずーーっと歌ってしまう。(^^)


困っちゃいますな🤦‍♀️




P.S.

とってもとってもとっても!
今食べたい、、、


パンケーキ🥞

食べたいです!


普段パンケーキめちゃ食べたい!ってそんなにならない人なのにどうしたんだろう☺️


私は絶対パンケーキなら
チョコバナナパンケーキですね!!!

クレープも絶対チョコバナナ😦



食べたくなってきたよ〜〜😖






それじゃあ、おやすみなーさーい。
いい夢見てね!🧸


🦐🦐🦐