☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧮

今日、母ちゃんから写真が送られてきて
見たらこれ!




こう見るとめちゃめちゃ大きくなって
ますよね笑

もう、乗るのがいっぱいいっぱいすぎて
爆笑しちゃいました🤣

いつもこの木にひっついて寝てるから
重さで倒れちゃうんですよ…

だから、新しい立派な木に変えて
あげたいです😅

でも、気に入ってるからなぁ笑笑


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の答え合わせ

第一問
犬が得意な玉を使った遊びはなーに?

A.けん玉

第二問
卵じゃないのに割ってから食べるものなーに?

A.割りばし

今日の問題は…

第一問
お金を払った人がもらうお金ってなーに?

第二問
鳥が使うはしってなーに?

では、橋迫鈴でした🔔🧮