こんばんは!
伊勢鈴蘭です☺️


(ごめんなさい、タイトルが思い浮かばなかったのでタイトル無しです)


先程発表がありました、
6月中に行われる予定だったライブ、イベント。
全て新型コロナウイルスの影響で安全を考慮し、 
開催中止となりました。
それに伴い、アンジュルムの船木結さんの卒業公演も
延期という形になりました。

Juice=Juiceの宮本佳林さんも同様で、
卒業公演が延期となりました。



まず、自分自身としては、
コロナウイルスの影響で6月の卒業公演は
どうなるのだろう…。とずっと気になっていた部分ではあったのでそこの部分では凄くほっとしています。


本当は今船木さんと過ごす
大事な大切な期間だったはずで。でも
延期になったからと言ってコロナウイルスの影響で
今は全く会うことすら出来ない環境なので…

早くこの事態が収まってほしい。


それだけですね。
そのために今自分に出来ること、
しっかり見直してまた早くLIVEを。
当たり前だった前のような生活を。
取り戻せるように、自分自身も努めたいと思います!
   




本当に気を付けましょう!








P.S.


昨日のブログコメント読みました!👸🏻👸🏻
皆さんたっくさんきっかけを語ってくれて
ありがとうございました〜〜👼🏻🧚🏻
凄く嬉しかった(^o^)


きっかけは様々だったけど、
どれも本当に素敵で.

もしかすると、
書いてくれたコメントのエピソードの内容で
一つでも欠けてたり違う方向へ行っていたら
私たちと出逢っていなかったのかもしれない…!

っていう内容も沢山あったから、
人生って凄く不思議で面白いなと思いました!😂



凄く私が言うのあれだけど
出逢ってくれてありがとうございます🤤☀️



これからも沢山の人が
『アンジュルム』に出逢ってほしいですし、


私も出逢って行きたい☺️🕺










ちょいと既に懐かしい写真w






それじゃ!おやすみなさああああいい
いい夢見てね🧝🏻


🦐🦐🦐