☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⁉️

今日は、趣味や特技を探そうと思って!
最近弾き語りの動画をよく見るんですけど
やってみたくなって、ギターを少し練習してみました😊


指がこんがらがって難しすぎました。

なかなか続かない私は数分で
ピアノに乗り換え大好きな「天ノ弱」という
曲をサビのみ弾けるようになって大満足😂
右手だけですけど笑




ギターも出来たらかっこいいですよね🥺
指もとどきコードをしっかり押さえられたので
あきらめずに頑張ります笑笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の答え合わせ

第一問
うきわのまん中って何色?

A.黄色

第二問
ひざの上は何色?

A.桃色

今日の問題は…

第一問
ボールを5つ焼いたら何ができた?

第二問
誰?と聞いている国はどこ?


では、橋迫鈴でした🔔⁉️