こんばんは😉
伊勢鈴蘭ですー🐊




最近はね、おうちでしか過ごしていないから
いかに毎日充実した日々を過ごせるか考えてます🥱

我ながら偉い😌



自粛期間が始まって最初の頃は
夏休みの初日あたりの感覚でゴロゴロしてたけど
最近それじゃダメだなと思えてきてね😂


私の職業は一応『学生』。📚
ということでこのお休み期間、
勉強はお家で毎日やるように
心がけているんですが、、、、

なんの科目が今一番やるべきなんだろう…ってさ…
考えてさ…やっぱり『英語』ですよね!🤹🏻

英語はわりと全教科の中では
できる方ではあったから毎日勉強が楽しい笑
今はね、今は。笑



本当に私地頭がまじでよろしくないもんで、特に数学とか理科とか理系本当に弱いんですね…


でも、周りの子達には全然負けてたけど
結構自分なりに文系は頑張ったつもりなんです。🤨


だから英語とかは特に英検受けたり
勉強してたりしてたからそんなに苦ではない。

はず。笑


でも英語はいつかちゃんと話せるようになりたいなぁ


とは一応、、、思っているんです😂😖


勉強が苦手(キライ)とはいえ、
何か勉強の中でも一科目だけでいいから
得意にさせたいな〜って思うから英語がんばろう!笑




あああああああああああ、
有言不実行にはならないようにね
頑張りますよ、、😂😂😂


英語話せる系女子目指そうかしら🧑🏾‍🏭笑


絶対かっこいいじゃん、、、、😂





最近スマホケース変えちゃったから
今はつけてないけどずーっとアンジュルームの
スマホリングつけてたよ☕️


この写真の時つけてるね!💮


ていうか!アンジュルームみたいなカフェ
またやりたいね〜〜〜☺️


突撃訪問みたいなの本当に楽しかったなー笑
ドッキリとかそういうの大好きだから朝からワクワクしてた!😆


あと突撃してから
来てくださったお客さんのテーブルまで行って
沢山お話ししたね!⭐︎

結構ていうかめちゃ覚えてる〜〜〜〜😂





それじゃあ!
おやすみなさいです!いい夢みてね🤫



🦐🦐🦐