☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏃‍♂️

川村さん、ブログ見ましたー!

メッセージありがとうございます😊




ミルクとのツーショットです✨

ミルクは、どの子よりも大人しくて
人懐っこいので私も大好きですよ❤️


ちなみ、最近のお気に入りのおやつは…
「おっとっと🐟」です!

レアな海の生き物を探すのが楽しいので
大好きです😆


私も誰かにメッセージを送ります✉️

笠原さん〜!

一昨日のペット紹介動画見てくれましたか?

笠原さんは、爬虫類にも興味があるような
事を言っていたので気になった子はいましたか?

あと、オススメの美味しいアイスクリームを
教えてください‼︎

是非是非、お願いしま〜す😖

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の答え合わせ

第一問
ジェット機を動かしているのは、なにじん?

A.エンジン

第二問
洋服にさく花ってなあに?

A.ボタン

今日の問題は…

第一問
キッチンでルール違反しているのはなーに?

第二問
12色の色鉛筆の中に隠れている建物ってなーに?


では、橋迫鈴でした🔔🏃‍♂️