こんばん〜は。
伊勢鈴蘭でーす🦓




今日、
『フェリシーと夢のトゥシューズ』🩰という
映画を見ました☺️


これ本当に素敵でバレエのお話なんですけど、
バレエをやったことないけど、プリマドンナに憧れている女の子が夢に向かって進んで行くお話なんだけど、とても夢があって可愛らしくて好きです🌷


この映画の中で
演目『くるみ割り人形』のクララ役を
決めるオーディションみたいなのがあるんですけど、

私もバレエを始めたきっかけが
『くるみ割り人形』を初めて見に行った時、
クララ役をしていた方に憧れて、
バレエを習ったんですよね🎄

あと日本語吹き替え版の主題歌
『Felicies』という曲、
土屋太鳳さんが歌っているんですけど
この曲大好きすぎてバレエレッスン行く前とか、
発表会の前日とかにね、聞いてモチベーションを上げてました笑


懐かしいなんか、、思い出す!😳
全然前の話じゃないのに結構前に感じる…笑



とりあえず素敵な映画です☘️










今日はテイクアウトで、カレーを。🙆‍♂️

オープンしたてのこだわりカレー屋さん🍛

めちゃ美味しかった〜〜〜😌



お店に外食行くのもしずらい状況で
私たちも悲しいけど、それ以上にお店の方々の方が
大変ですよね。

イートインしにくい世の中になってしまったけれど、その代わり最近お店の前でテイクアウト販売しているお店がとても増えてきたので少しでも働いている方々に貢献できるようにテイクアウトこれからも積極的にしていきたいな〜と思います☺️





P.S.



なんだか、今日は
タピオカが飲みたい気分ね😕w



皆さんは今何してますか!!!😂😂


それじゃ、
おやすみなさいです!
良い夢見てくださいね!!!👍🏻


🦐🦐🦐