☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔥

今日は、インスタに動画を投稿しました!

編集も初めてで難しかったです笑
完成した動画はかなり画面が切れてしまって
すみません!これでも機械音痴の私には完成度
高い方なんです😖

また、編集する機会があったらもっと
上手くなってるといいです😔


私のペット達を紹介したんですけど
脱皮途中だったりとなかなか動画が撮れず
途切れ途切れになってやっと完成しました!

最後のおまけには、初めてぷんちゃんに‼︎
…貴重な映像が笑

何回も撮り直したりしてたら
ぷんちゃんもとうとう怒りました😔

ゲージから出すのも適度にします(反省)

あと、今日は初めてストケスイワトカゲを
お風呂に入れました!

尻尾の方の脱皮がなかなか剥けなくて
お風呂?に入れて剥いてあげました😊
ピンセットで触られるのが嫌で逃げまわって
ました!

ぐったり疲れてすでに寝てます笑






ぷんちゃんのぬいぐるみバージョンと😂

動画の最初の挨拶にはイグアナが!笑


ちなみに、私の小さい頃は…
クレステッドゲッコー、タマオヤモリ、
クモノスリクガメ、ヒラオリクガメもいました!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の答え合わせ

第一問
カビがついているけれど綺麗なお花とお友達
なーに?

A.花びん

第二問
水を欲しがって苦しんでいる生きものなーに?

A.ミミズ

今日の問題は…

第一問
『は』を入れるとおしゃべりになる野菜って?

第二問
大根、ピーマン、きゅうり、合わせて何さい?


では、橋迫鈴でした🔔🔥