こんばんは!
伊勢鈴蘭でーす😘






私はSpotifyという音楽アプリを使ってるんですけど
昨日の夜に星野源さんの『Week End』が
無性に聴きたくなって。聴きました。笑

そういうのありません??笑、



その流れでその『Week End』も
収録されてる星野源さんのアルバム
『YELLOW DANCER 』を初めて聴いてみました。



めちゃくちゃ良い……という事に
気付いてしまいました😳ずっと聴いております…😂



星野源さんの曲は有名な作品が沢山なので知ってはいたのですが、アルバム曲等は新しく聴く曲が多くて、全曲好きすぎました…🥰🥰


星野源さんの曲は明るい曲もゆったりした曲も
どちらも素敵だなぁと思いましたね☺️



あ、このアルバムには入ってないんですけど、
『さらしもの(feat.PUNPEE)』と
『Ain’t Nobody Know 』という曲。
こちらも好き〜〜〜😌



まだまだまだまだにわかだけど
沢山聞いて勉強したいなぁぁと思います🌼












さてさて。そして今、
ハロープロジェクトオフィシャルファンクラブへの
ファンレターやプレゼントの受付が中止
という形になっておりましたが、
ファンクラブの公式Instagramにかわりに
送ることができる「ファンレターボックス」の
投稿が始まりました🌼


この前、
私のもとへ今まで届いた
ファンレターやプレゼントを見返していて、
本当にすごく暖かい気持ちになるなぁあって
思っていた矢先に受付中止という発表があったので。残念だなぁという気持ちでおりました。。


が!!!プレゼントの受付はまだ出来ませんが、
文という形で私達へぜひメッセージお待ちしております!!!!!☺️☺️☺️🌞



まだ見てれないんだけど
今ブログ書いたら見ようと思います☺️、早い。笑



いつでも私たちみますのでぜひ
お待ちしておりますね🐾




ファンレターって本当に嬉しいんですよね😌
うんうん。

今までのちゃんと届いてますからね!
ちゃんと全部見ましたよ!!!
お家で大切に保管してます☺️✨







今の上國料さんの髪型、
凄く好きなんですよねー☺️
ストレートヘア、つやっつやで素敵です👩🏻🌼







写真がないから
過去の写真これからもたくさん載せちゃいます。。
ごめんなさーい😭


P.S.

更に、5月中のライブ全て中止という発表がありました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですし、本当に本当に早くライブをやりたい。

だからこそ何度も言うようだけど一人一人の意識を大事にしていきましょうね。私が言ったところで何も変わらないかもしれないけど、今回で自分自身、この世で起こる問題を目の前にして、当たり前ではあるけど他人事ではないんだな。という意識を自覚をしっかりもつようになりました。
少しずつでもみんなで協力してまた平和な日常を取り戻せるように頑張りましょうね。☺️



それじゃああああ
おやすみなさああああい
いい夢見てええええええね。



🦐🦐🦐