こんばんはぁ
伊勢鈴蘭デス📰



今日は朝ゆっくりしててすることないなぁって
思っていたらアンジュのグループLINEが
賑わっていて
 

「元気にしてる〜?😆」とか
「今なにしてるよ〜」っていう報告をし合って、
みんな相変わらず元気そうで👍🏻

そしたらそのあとみんなでテレビ電話しました😂
まじ楽しかったです。笑
いつもと変わらないテンションで😂
楽しかったなぁ🤤


さてさて。
昨日今日の私はずっとNetflixみてましてー🎈
退屈にしてるよ〜て方の参考になるように
良かった作品などお伝えしておきますね☝🏻


一つが
この前みたい〜ってブログにも書いたんだけど
『天国は本当にある』っていう映画ね☺️

凄い素敵だった〜
見る前はちょっと悲しいお話なのかな?
とか思っていたんだけど、 
そうではなく壮大に素敵なお話で、
でも自分自身考えさせられたような気がします👼🏻
見終わった後には、
自分も神様とか天使に会ってみたいなぁ。
ばっかり考えてました😂本当に単純だ私…w 


あとは、
今やってるテラスハウスあるじゃないですか!
皆さんには言ってなかったけど結構前から見るようになって、いつくらいだろう。えみかちゃんが卒業するってなったあたりからやっとリアルタイムで見れるようになって🌼


最近週一の楽しみとして、
見ておるわけなのですが

最近色々な事がありましたね?!テラハに。🤧

わーーお🤧って感じです。笑

個人的にだとビビちゃんめちゃ好きですね☺️
本当可愛いし一緒にいてすごくすごく楽しそう!✨

歴代で言うと、かおりちゃん大好きなんだけどね🤤

もう既に次が見たいので
毎日配信されないかなっておもているよ👍🏻😂






あとは、おすすめに『ペーパーハウス』っていう
ドラマが出てきて凄く気になっているから
はよ見たい。😞


て感じかな🎏



新たな楽しみを
このゆったり出来る期間で見つけたいな🙋‍♀️




P.S.


アンジュルムホールツアー春2020
『LOCK ON! I ROCK ON!』のツアーグッズが公開されました〜〜〜👏🏻👏🏻🤍🤎



まだの方はこちらから💁‍♀️




まじでかわい〜よ〜☺️
今回のグッズはかなりお気に入りですね👊🏻


なんと言っても今回のツアーロゴが
船!⛵️

ということで船木さんのラストツアーということで
船木さんの船を意味しております🛳

これ本当かわいいいいい👩🏻‍✈️


あと、トートバックもかわいいし〜…👍🏻


色々可愛いから本当に☺️✨


ぜひ皆さん見て欲しいです!

はい!
グッズ紹介動画『川村百貨店』も昨日公開されたので!


👇👇👇👇
ここから見てね!





リストバンドポーチ紹介の中で
川村さんが『ICカードとか〜…』って話して
佐々木さんが『いいね!』っていう所の佐々木さん個人的にめちゃ好きなので皆さんぜひ見てくださいね。笑





それじゃあ
おやすみなさい
いいゆめみーてね


🦐🦐🦐