☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦞

皆さん聞いてください!!

昨日、松(りあいちゃん)から電話できる?
って言われて少しまってねって言ったら
写真が送られてきて髪の毛染めたーって
言われて私本当に焦ってなんで!?みたいな
感じで本当にびっくりしたんですよ!
そしたら、嘘だよーって言われて😱
エイプリルフールが近いから嘘ついた
らしいんですけど…
実際は、明日!
違う日にやってはいけません😤

私も毎年家族に嘘ついてたなー笑
傷メイクしてケガした〜って言ったり笑

大人になったらそんな事出来なくなるから
今のうちに沢山ドッキリしとこっと!


おまけ!



ぷんちゃんウィンク❤︎

ちなみに、私はウィンクが大の苦手です☹️


今日の10番勝負観てくれましたか?


では、橋迫鈴でした🔔🦞