☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌡

今日は、こぶしファクトリーさんの
ラストコンサートがありました!

残念ながら、無観客での公演となってしまい
ました…

私は、お仕事があったのですが急いで茶の間で観ましたよ‼︎


私がハロプロ研修生に加入した時は、
こぶしファクトリーさんも研修生発表会に
一緒に出演していたのでモーニング娘さんしか知らなかった私は、こんなカッコいいグループもあったんだと思ってこぶしファクトリーさんにハマって毎日のように聴いてました😆
放送委員になりいっぱい曲も流していました笑

他にも野村さんとは、一緒に名古屋イベントを
したりして私が厳しく野村さんのMCの採点を
していたのも思い出深いです!

本当にたくさん共演できたりお話する事が
できてとっても嬉しかったです😊

こぶしファクトリーさんの曲は
私の人生の応援歌です!

5年間!お疲れ様でした!
そしてこれからの活躍も応援しています!✨


では、橋迫鈴でした🔔🌡