こんばんは!!!!!
伊勢鈴蘭です!!!🧟‍♂️🧟‍♀️






今日は一日お休みだったので、あつ森!!!!!!
『あつまれ動物の森』をこの前買って、やっと今日ちゃんとやれました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

わーーい!!今日ずっとやってた〜😂


今は、たぬきち商店を作る段階で、材料集められたので明日出来る予定です。☺️笑



楽しみ!





高橋愛さんや勝田里奈さんがDAISOさんとコラボしている商品をこの前頂きまして☺️


幾つか頂いたんですけど、その中の一つをつけて写真撮りました!📸


いつも私はつけないピンをつけてみました!☺️新鮮😳!
パステルカラーの三色ピン(イエロー、パープル、ピスタチオ?)になっていてめちゃくちゃ可愛い色なのでぜひ皆さんも使ってみてください👑



そして、パステル色に合わせて
メイクをピンクしてみたよ〜〜🌸







アプリで遊んだ
そばかすって本当にかわいいですよね。🧍🏼‍♀️
そばかす欲しい。🐦








P.S.


今日もアンジュルム10番勝負企画二日目ということでYouTube上がりました!

こちらから見てください☺️



今日はフラフープです🎈




見てみてね
何回でも見てみてね😜




それじゃあ、
おやすみなさーーーーい
☆いい夢見てね☆






🦐🦐🦐