こんばんは〜🌸
伊勢鈴蘭です🧎🏻







ひなフェス1日目ありがとうございました😭✨
モーニング娘。’20プレミアム公演生中継で見てくださった方いらっしゃいますか😌?


いつもとは違った形で凄く新鮮で面白かったですね!


明日明後日も画面越しですが宜しくお願いします☺️👍🏻




と。今チョコを食べながら文字を打っております⌨️
美味しい。🥰





写真は友達と結構前にディズニー行ったときの⭐️
ピンボケしちゃってますね、笑
でもディズニーで基本私写真撮らなくて乗り物ばかり乗る人なので唯一の写真です😂






そして室田さんとの初めて撮った写真とそのときのお話を😌

👇👇👇👇






わあああああああ、😭🥺
凄く幼いワタシ。笑



このときは私が初めてのハロコンのツアーでどうしても室田さんとの写真を撮りたくて、『写真撮ってほしいです!』って言いに行ったんです😳

そしたら、『え〜やだ!え〜どーしようかな!?』って言われた記憶があります😂
それに動揺した私は、『え、、、すみません。』みたいな事を言いまして、そしたら『嘘だよ。😂😂』って大爆笑されました…☺️⭐️


凄くこの時明確に覚えてます🙆‍♀️



からかいつつも凄く仲良くしてくださったおかげで、少しずつ距離を縮めていけた気がします☺️



今日も、室田さんと一緒にしりとりしましたし!😂👍🏻






卒業してしまう実感は本当に無いですね〜…。
でも正直、室田さんらしくアイドルという幕を閉じるんじゃ無いかなって思ってます。


だって、あの面白室田瑞希さんが超しんみりした感じで終わらせるわけないじゃ無いですか!!


だから、悲しく終わりたくないですね😳


なので今のうちに。今日は悲しんで明日からはもう悲しさよりもっと楽しさ、明るさ一杯で卒業を見送りたいです🎁



簡単にそんなことは思えないかもしれないけど、一緒にしんみりしないで送り届けましょうね🌞





 

そしてさ!
話は少し変わりますが、今度公開予定のディズニー実写版『ムーラン』の日本語吹き替えの主人公の声優を私の大好きな明日海りおさんがやると聞き、大変嬉しいです!!!早く見たい……。
普通にディズニー映画嬉しいし、それをみりお様が声優しているというのは更に嬉しすぎる…☺️😍😍






P.S.



今結構眠くてやばいです😂
寝ないと〜〜
でも明日の確認もしないと!😌

意外と、リハの確認する時間好きなんだ〜。







皆さんは何してる時間が好きですかぁ。❔❔







それじゃあ
おやすみなさい、、

いい夢見てね🍼





🦐🦐🦐