こんばんば。
伊勢鈴蘭です!!





やっと美容室へ行けて、
ヘアメンテナンスしてきました🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️


明日から始まるひなフェスの為にツヤツヤにして準備バッチリです!!!!!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻😳笑



ということで明日からひなフェス始まります🎎🌸
無観客公演ということで凄く不思議な感覚ですけども、楽しみです !





グッズも公開されました〜〜〜👘


👇ここから。🤞🏻



明日3/20 11:00〜 e-LineUP!Mallにて販売開始です🧑🏻‍🦰




見てみて〜〜〜⭐️


👇👇👇






撮影の時に近くにいた秋山さんと👩🏻‍🦰❤️

実は!
秋山さんと前回のひなフェスの物販撮影の時も写真を撮ってるんです!!!!!!😂



皆さんぜひ写真遡って探してみてください。笑



てかこの秋山さん、和田彩花さんみたい!!😂😭






そして、私の日替わり撮影用衣装🌸
全身ピンクでガーリー系です💖
ポニーテールにリボンをつけて女の子らしく!



私には結構珍しい感じではありますが、
どーーーでしょーーかーー、😂


今回のひなフェス衣装みんなそれぞれ似合いすぎてて好きです!!🍓
ぜひハロメン全員のみてくださいね!☺️





ついに明日からひなフェスですね〜
私たちアンジュルムにとってのメインは最後のアンジュルムプレミアムですね…!


きっとあっという間に三日間が過ぎちゃうんだろうな〜…っていう現実。
でも、室田さんとのステージはこれが最後だからしっかりいいステージにしますのでどうか皆さん画面越しではありますがみていてください!!!!🙇‍♀️






P.S.


そして、アンジュルム人狼ゲームの様子がおまけチャンネルで更新されました!!!🐺🐺🐺



めーーーちゃ面白いですよ〜!!!!!😂
これがいつも楽屋でやっているアンジュ人狼です🙆‍♀️
いつももっと叫んでるんだけどね!!😂


皆さん!ぜひみてください!!!!っ!!!!

こちらから。👇







そして、今日の『アプカミ』のMCを川村文乃さんと私伊勢鈴蘭でやらせて頂きました☺️🍇



🍊アンジュルム     「私を創るのは私」
室田瑞希さん・佐々木莉佳子さんレコーディング


🍐モーニング娘。’20「LOVEペディア」
野中美希さん・羽賀朱音さんレコーディング


🍋こぶしファクトリー 
野村みな美さんのメイク講座


そして番組の最後に
中島卓偉さんLIVE映像もあります👍🏻




ぜひこちらからご覧ください💁‍♂️










あ!そうだ皆さん。
昨日のコメント読みましたが
皆さん充電めちゃめちゃありますねー!!!!
私は、なんでかいつもブログ書く時必ずないんだよね……



だって今も4%だもん、、、、、、、、、、、、。



れいら前までは、50%切ったらやば!ってなってたのに2%くらいまでは焦らない人間になってしまいました💁‍♂️😂





それじゃあ
おやすみなさい!
いい夢見てね🏅



🦐🦐🦐