こんばんはっ
伊勢鈴蘭です!!!!🦖





今日は、船木さん川村さんと3人でAS1422の収録をしてきました📻
なかなか面白かった😂👍🏻


3/29と、4/5に放送されます!
結構先になっちゃいますがぜひ聞いてください✨








今日、久しぶりに写真撮ったんですけど
窓からの日差しがすごくて光の近くで自撮りしてみました!




そしたら、髪色染めた!?ってくらい紫になった🍇



ほら!👇






どうですか????☺️
似合いますか???☺️☺️☺️☺️☺️☺️笑


アプリじゃないのに光だけでめちゃ綺麗に紫になりました!!!!!




 

そして、少し写真フィルターを変えたら
なんか髪色が赤になりました!!!!!🧑🏻‍🦰






ちょっと薄い赤…?ピンク?って感じだけども。笑


こちらも似合いますか????似合ってますか??☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️




髪染めてみたいな〜!!!😳




あ、皆さん、タイトルでびっくりした方いたらすみません!!!!😂😂😂😂😂
髪は染めておりませんよ!!!!!!!!!!!!!!!染めてませんからね!!!!!!!!!!!!!!!





P.S.



いつもさ!!!
ブログ書いている時にめちゃ充電ないんだけど!😂
あとちょっとで充電なくなりそうだから早くかかないと〜〜〜~_~;  笑





皆さんは今の充電何%ですか!!!!!😂
ちなみに私は、9%です!!👍🏻😭





それじゃあ
おやすみなさい、
いい夢見てね🏵





🦐🦐🦐