こんばんは!
伊勢鈴蘭です🎌




今日の都内はかなり雪降ってましたね?!❄️
めっちゃ寒かったですね〜〜🙄☔️



今日出掛けるときに超厚着して行ったんです。
そしたら、室内だと超暑くて夏のようでした…


あるあるですよね…
本当にこういう時服決めるの難しい…!







出来れば今日は家出たくはなかったな〜😂








最近また自分の時間が増えたのでSwitchばっかりやっていて!!!!!!本当に楽しい!
マリオカートばっかり今やってるんだけど、私はマリオカートの中の『いただきシャイン』が一番好きです😂



あとー、今度発売されるどうぶつの森!!
絶対買います!!!!!

皆さんは買いますか?
私は絶対に買います!!!🌞



どうぶつの森大好きで、Wii時代のどう森も、DS時代のどう森も3DS時代のどう森もめちゃくちゃハマっていました!


3DS時代なんて無限増殖バクばっかりやってた、、😂
めちゃくちゃお金持ちだったな、、、ゲームの中で。



新しい あつ森? めちゃ楽しみです!








P.S.







懐かしいディズニー行った時の写真!









それじゃあ
おやすみなさい
いい夢見てね🔆






🦐🦐🦐