☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔👠

昨日、発表がありましたが中止になった
「Hello! Project ひなフェス2020」を
一部公演を無観客にて実施し、生中継される事が決定しました👏🏻

アンジュルムプレミアムは
3月22日(日)  15:30~
CSテレ朝チャンネル1で放送されます!

室田さんの最後のステージができること!
皆さんにリアルタイムで観ていただけること!
すごく嬉しいです😆

リハーサルも始まり、いつも以上に力が入ります‼︎


今日は、メンバーと一緒にお仕事がありました。

楽しかったですが、無茶振りの嵐で笑
もっと!もっと!笑いを極めないと‼︎と
思いました笑

みなさん、楽しみにしていて下さいね!


私は、トイ・ストーリー2を観てます🤖
トイ・ストーリー観てたら
ついつい、ツインテールをしてしまった…笑




では、橋迫鈴でした🔔👠