こんばんは〜〜🌟
伊勢鈴蘭です!





最近、アプリのNetflixを入れました!🍃
色々アプリ変えたり入れたりしちゃってるんだけど、Netflixも面白いのいっぱいで毎日飽きません😂



色々最近見てるけど、今メインで見てるのは
ボス・ベイビー👶🏻

😂😂😂


映画館でも見たんですよぼすべいびー。
ほんとにかわいい、
スーツ着た赤ちゃんとかかわい☺️



Netflixのおすすめあったらぜひ教えてほしいです!
コメントお待ちしてます!!!!(^^)












空いてる時間が増えたからよくフォルダを見返してて、りんちゃんとのこのプリクラ達結構お気に入りなんです〜😂


最近思うのは、りんちゃんは、私にとって初めての後輩なわけであって。
だからりんちゃんにとって私は一番近くて安心できる存在になれてるかな〜って!





なんかかっこいいちゃんとした先輩なら、
注意するところは注意する。思ったことはちゃんと伝える。って感じだけど、私はあまり人にあれこれ言えない性格なので、今まであんまり言ってきたことないんですよ。

言うとしても、大丈夫〜?無理してない〜?とかそんな程度しか声かけてあげられないんです😂




だから、正直あまりりんちゃんの役に立ててこれた自信はないんだけど、それでもりんちゃんは一人で色々乗り越えててさ、メイクとかも上手になってさ🥺💖



凄いな〜人の姿を見てすぐに成長する子なんだな〜って思ったのですよ、!





なんかいきなり思ったからブログに書いたんだけども!


りんちゃんとお出かけもちゃんと行けたことないから、お出かけしたいな〜☺️🌟



しようね〜〜🍒






P.S.



このあと、22:00〜
BSスカパーにて『新世紀ミュージック』放送です!
アンジュルム     が出演させていただきました!
ぜひみてくださーーーい☀️








最近、ルーズリーフにハマってます(?)😂


👇👇👇👇👇👇👇
最後まで見てね
イイコトアルヨ




👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇




👇
👇
👇















ほら、いいことあったでしょ〜☺️💖





それじゃあ
おやすみなさい!
いい夢見てね🌙





🦐🦐🦐