☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔👺

まずは、3月20・21・22日を予定していた
ひなフェスが中止になってしまいました。
まだ、違う形での公演を検討中なので
可能性はあると思います🥺
でも、皆さんの健康が第一なので!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

最近、ほとんど外出しないので
メイクをする機会が全くないんですよ…
なので、久しぶりにコスメの話をしたいと
思います💄


まず、オススメのコスメ3点!



左から、

レブロン キスシュガー スクラブ
〈リップバーム〉です!
これが一昨日のブログで話したリップクリーム
です😆


セザンヌ パールグロウハイライト
01番のシャンパンベージュです!
つけすぎるとテカリすぎちゃうけど
少しだとハイライトの役目をしっかり
果たしてくれます😂


キャンメイク クリームチーク 16
これは、ほまちゃんが使わなかなったので
頂いたやつです!
ブラウンがかった秋と冬に合いそうな色なので
1年待ってから再活躍します笑


あと!上國料さんがイメージモデルをしている
クラブ すっぴんパウダー・クリームも愛用して
いるんですけど、とっても良いです‼︎
これは、ぜひ使って欲しいです‼︎
他にもリップエッセンスと化粧水も‼︎❤️

参考にして頂けたら嬉しいです😊

では、橋迫鈴でした🔔👺