こんばんは〜
伊勢鈴蘭です〜🧁








かなり前に仕事帰り喫茶店行った時の😂
お店に売ってたミニパン無心で食べてる😂







皆さん〜今日一日なにしてましたか〜?


れいらはあんまり外出しないようにしよ〜って思ってたんだけど、本当にすることなくてマスクしてウォーキングしました😂👍🏻



もはや、ウォーキングというよりお散歩程度のスピードで歩いてしまったけど、今日一日気温がいい感じだったので凄くお散歩日和って感じでした🌞





それで!
途中DAISO寄って、絶対買いたかったやつ!
勝田里奈さんがモデルをしている
mina ×  DAISO コラボアクセサリーを発見したので買ってきました〜〜〜👏🏻🦱








ヘアアイテムかわいい!!勝田さんかわいい!!!




皆さんはもうGETしましたか〜〜☺️


早くつけた〜い!!




れいらはピスタチオカラー🍐のヘアゴムも
欲しい!!!!!
今後も探し続けます!!
れら探検隊🕵🏻‍♂️







今日は肉の日!!!!🍖
ということで今日はお肉を食べたよ☺️
やっぱお肉は元気を与えてくれるなーと思いました!笑



そうだ!今日で2月終わりですね!早すぎる!!
明日からは3月ということで、

2月、皆さんありがとうございました!!!
3月も皆さん宜しくお願い致します!笑







P.S.


昨日のコメント読みました。
沢山ありがとうございました!







それじゃあ
おやすみなさい。


いい夢みてね🏝



🦐🦐🦐