こんばんは。
伊勢鈴蘭です。





先程、発表ありましたが、メンバーの太田遥香ちゃんが本日以降の活動を休止することになりました。



太田遥香ちゃんを応援してくださっていた全ての皆様には同じグループのメンバーとして、そしてグループの同期として本当に申し訳なく思います。
はーちゃんはハロプロ歴としては先輩だったけれど、グループのメンバーとして同期としてサポートやアドバイスをするべきだったと思います。そうやってどんな事でも言い合うのが同期の役目だったと後から反省しました。




かなり急で、皆様には本当に大変申し訳ない気持ちで一杯です。
活動休止という先行きが不明な形なので尚、複雑な気持ちだと思います。




活動休止が決まった際、はーちゃんは「一から見直してみます」と言っていました。

色んな思いもありますが、私はこの言葉を信じるしかないと思うので信じてみようと思います。



休止期間、深く考えて見つめ直せるチャンスになればいいなと思います。




いつまで休止や、いつから復帰はまだわかりませんが、休止するという報告のみお伝えさせて頂きました。





それでは。





🦐🦐🦐