☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💃

一昨日は、ハロコン千秋楽でした!

Aパターンでは、シャッフル曲を
懐かしい研修生時代の同期と歌いました🎤





毎回始まる前に集まって円陣をして
頑張りました😆

とっても、楽しい時間でした!

このメンバーでイベントができたら良いねって
お話もしたので叶うと良いです☀️

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

新メンバー募集オーディションは、
昨日が締め切りでした!
あっという間ですね…
どんな子が入ってくるか楽しみです😆

ちなみに私は、オーディションが始まった
初日に応募したんですよ笑
やっぱり、最初から印象づけたかったので
早めに応募して頑張りました😂


ホールツアー!
是非、来てください🌸
↓↓↓


では、橋迫鈴でした🔔💃