こんばんは!!!
いせれいらです🦖






昨日千秋楽を迎えたハロコンside Aについて軽くお話しします!☺️👍🏻




なんといってもシャッフル🌟
これはエモエモのエモで、、、、、エモくて!
最高に面白かったんじゃないかな〜と思います!





なんとね、同期ごとにシャッフルのグループが分かれていました!👍🏻✨


わたしはOnly youオーディション組で、
同じく同期の

BEYOOOOONDS 
平井美葉ちゃん🕺
里吉うたのちゃん🐶
小林萌花ちゃん🎹



と私の4人でスマイレージさんの「タチアガール」を歌わせて頂きました!🎤


しかもね?
このシャッフル曲はそれぞれのグループで出した候補曲の中から選ばれたものなのです😂✨



エモくない???笑

👆(エモいって使ってみたかっただけ)




でもほんとにこのメンバーで歌えて幸せだったし安心しましたやっぱり!!🧚🏻🧚🏻‍♂️








3人は同期だけど歳がかなり離れていて、同期でもありお姉ちゃん的存在でもあり、私にとっては唯一の同期です。


当たり前だけど4人とも同じオーディションから入ってきてそれぞれ道は違えどみんな同じく一般加入での大変なことも乗り越えてきて!


オーディションでは全く赤の他人状態だったけど、今じゃみんな仲良しでそれぞれの個性もあってさ、凄く素敵な関係だな〜って我ながら思っています😂✨







これからもだーーーいすきだよ〜う😭🌟





凄く素敵なシャッフルコーナーだったと思います!










またside Aのラスト全員曲

ニッポンのDNA🇯🇵


の未成年の主張コーナーがあって、毎回言うメンバーが違うんですけど、昨日の主張は私とJuice=Juiceの工藤由愛ちゃんがやらせていただきました!🧚🏻



北海道出身メンバーだから、
逆に道産子の人にしかわからないこと言おうかな〜って思いまして😂😂😂




\奥さん!お絵かきですよ〜〜!/


というネタを皆さんに振ってみました!😂




わからない方もたくさんいたでしょう。笑
でも道産子はみんな知っているはずです🧤



だって!
ローカルワイド番組「どさんこワイド179」の中の有名なコーナー【奥さん!お絵かきですよ!】という物がありまして!



道産子は知らない人はいないはず…✨





私もよくみていたので!
北海道で暮らしていた時は欠かさず学校から帰ってきた時間帯くらいでこのコーナーやっていまして毎度見ておりました😂👍🏻



一回出てみたいってずっっと思っていたんだけど、
今からでも遅くない!多分!笑
出てみたいですー!😂😂😂







話が少しずれましたが、
皆さんちゃんと

奥さん〜?!!!って言ったら


お絵かきですよ〜〜〜〜!!!!✨✨って

おっきい声で返してくれてなまら嬉しかったです♫





side Aも内容盛りだくさんで凄く楽しかったです!









そして今日は1人
ハロメンカメラ📷









つばきファクトリー 山岸理子さん👗



まずは、昨日見たとき髪切っていて
ボブになっていて凄く可愛かったです!💇🏻‍♀️





みなさん全然内容スルーしてもらって構わないんですけど、個人的に少しだけボーイッシュ?というかなんというか、、、例えばジャケットとかシュッとしたセットアップを山岸さんに着てほしいです!🧥



カッコ良いセットアップを着ている山岸さんは絶対私のタイプなんです!

なんていうか女性がシュッとしたセットアップ着ているのすごく好きなんでぜひ着てほしいな〜なんて勝手に思っています😂



それで話は戻りますが、山岸さんはほわわんとした雰囲気が凄く可愛いですよね!
だけど、シャッフル曲で歌っていた°C-uteさんの「涙の色」を歌っている山岸さんが凄く魅了的でわたしは応援席で近くから見ていたんですけど、美しくてポカーンって見惚れちゃうくらいずっと見てました!🐶素敵だったなぁ!













はい!





とゆことで今日はside Aのお話をしました!(^^)







 


それじゃあ
おやすみなさい。
いい夢見てね🌙



🦐🦐🦐