昨日のブログのコメント読みました😍😍

ありがとうございます☺️



どうしてみなさんのコメントは
そんなに暖かいのですかー??

心も体も暖かくなりました🥰
本当にありがとうございます。




最近はですねーー。



愛情をもらってばかりです。


愛情は感じ方それぞれですけど
私は結構簡単に感じてしまいます。
それが愛情じゃなくても勘違いをしてしまいます。
でも勘違いでもいいなー。って
そこに1%でもあるんだったらなんでもいいやーって
思います!!


私が悩んでいたりした時に
誰かに頼りたいなー。相談したいなー。って
思った時今までは
誰にも相談できず1人で悩み解決してきたけど
最近は考え方が変わって
信頼できる人だけに相談しようと思いました。


人ってみんなバラバラだし
難しい生き物だけど
なんか不思議ですよねー。


そんな不思議になりたいなー

って今思います。
多分明日には考え方が変わります。




私は毎日違う考え方になってしまうんです。




でも1つだけしっかりした想いがあるんです!


それは、

誰かに合わせてついていくんじゃなくて
自分の意思をしっかり持って過ごす。

と言う考え方は変わらずあります。
多分みなさんの中にも
思ったことがある人はいると思うんですが
どうして思ったのかはみんなバラバラですよね。

私をその考えにしてくれたのは音楽です☘️

音楽って私の感情だなー。って思います。



まとまってるブログかけないなー。
文章って難しいなー。

ちょっと勉強します!笑笑



🐰