ハロコン千秋楽ありがとうございました。

今回のハロコンに
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました🙏

1公演1公演本当に楽しかったです。

ありがとうございました。




本当に大好き3人!!😍

めいちゃんとゆめの3人で
カントリーガールズさんの【恋泥棒】を
今回のハロコンのシャッフルで
歌わさせていただきました☘️
ありがとうゆめとめいちゃん!!






りりかーーーー!!


りりかとは昔からの知り合いで
今日5年ぶり??ぐらいに会いました😍

お互い人見知りを発揮してしまって
なかなか話せなかったけど
久しぶりに会ってとても泣きそうになりました。





こばてぃーほのぴ!

まじで安心する存在!

ほのぴは北海道の風って感じです。
北海道の風は
とても優しくていい匂いでなんかそんな感じです。

いつもありがとう。

🐰