こんばんは!!!
伊勢鈴蘭です🥐💚





今日は、福岡県でハロコン1日目でした!
来てくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️



今日は久しぶりのside B ということで
緊張したよ…😝



それと毎回思うけど、毎回言ってるけど
本当に前の方の席がファミリー席で
座っているお客さん+段差が一段ずつ上がる

から目線があって恥ずかしい!🥺
皆さん的には見やすいと思うけど!!!😂


って感じですね笑



まぁ明日には慣れてたらいいな😂



私、
人の目見れないんですよ〜緊張しちゃうから〜💦



明日は頑張って目合わせますね!!!!!🔥





さあ!!今日のハロメンカメラ〜📸







一人目は!
Juice=Juice 宮本佳林さん🍇💜



今日も竹内さんとお話ししてました☺️✨😂
いつも竹内さんがJuiceさんの他のメンバー(高木さん等)に話しかけている時、「ねえ竹ちゃん!私には?!!!☺️待ってるんだけど?😳」って感じの会話が本当に好きです。笑
それでね、今日はこんな感じの会話があった後に、植村あかりさんが「(宮本さんに)気持ち悪い🥺」って言ってて面白かったです笑



それと!話長くなっちゃうんだけど!!!
sideBの中のJuiceさんのとある曲で宮本さんが落ちサビ歌うんです。
歌ったあとのカメラに向かって😉←こんな感じにニヤってするのが凄くかっこカワイイのでぜひ見てください!!🙆‍♀️








そして二人目!!





モーニング娘。’20  小田さくらさん🌸





わたしは思いました
たまに、ハロメンさんの名前で、他にも似合いそうな名前を考えたりするんです。何人かのメンバーで。
で、私は思いました!!
小田さんって、「小田さくら」という名前が本当に似合う!!それ以外思い浮かばないんです!!😳わかります?!!!!!!凄いですよね〜👏🏻

本当に素敵な名前だな〜って思います☺✨✨



ってまだ本人には伝えてないことなので
ぜひ明日伝えます☺️笑




そして3人目!






こぶしファクトリー 広瀬彩海さん🌈




広瀬さんって歌姫じゃないですか。
広瀬さんに質問なんですけど、声出なくなる不調時はあるんですか?笑
あ。風邪でとかじゃなくて、よく私たちもライブの日のリハは朝早かったりしてあんまり発声もちゃんと出来ない時だってあるのに、広瀬さんって本当にどんなに朝でもどんな時でもあの素晴らしい歌声が変わらないな〜っていっっつも思うんです👏🏻
ぜひ、教えた頂きたいですね、どうしたらそんなに素晴らしい歌声が出るのかを…🐶笑



あと私のこだわりなんだけど
広瀬さんの前髪の感じ凄く憧れなんですよねー笑



どうやってるんだろう?、?⭐️









はい!!!!



もうハロコンも3公演しかない!!早い!



一回一回ちゃんと大切に
たのしみまーーーーーす🍀☘️







明日来てくださる方!✋
楽しみましょ〜〜💃🏻💃🏻






それじゃあ
おやすみなさあーい☺️





🦐🦐🦐