🍫❤︎🍫❤︎🍫❤︎こんばんは!🍫❤︎🍫❤︎🍫❤︎
🍫❤︎🍫❤︎🍫❤︎伊勢鈴蘭です🍫❤︎🍫❤︎🍫❤︎




皆さんまずは、、



🍫❤︎🍫❤︎HAPPY VALENTINE🍫❤︎🍫❤︎




👆今、チョコ沢山皆さんにあげましたよ!!!!!



ぜひ受けとってください!!!!!!🙇‍♀️👍🏻笑



そして、そして今日は
私たちアンジュルムは豊洲PITにて行われていました

🎤Melodix!Fes2020🔥に
出演させて頂きました🙏


来てくださった皆さん!ありがとうございました☺️




とてもとても楽しい時間でした!
久しぶりのこのフェス感!たまらない!
楽しすぎました〜〜〜☺️👏🏻



でもあっという間に終わりました〜〜。💦
それだけ楽しかったってことだ☺️




そして、MCの南海キャンディーズのお二人、山里亮太さんとしずちゃんさん🏋🏻‍♀️

楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️





また、他の出演アーティストさんもありがとうございました!特に大森さんは袖からずーーっと私たちのライブを見てくださっていて!🙇‍♀️😳

何度も目があってニコッとしましたが、
本当に最後まで見てくださってありがとうございました☺️✨






最後のバレンタインチョコ企画は、
残念なことに私は時間の都合で出演出来ませんでしたが、ちゃんとメッセージ書きました!!☺️


どんな人の元に届いてるかな〜〜?
届いてるかな〜〜?✌🏻👍🏻



ということで






笠原さんと!!!😳
ライブ後すぐに撮ったので
二人とも顔が真っ赤です😉笑





今日は楽しかったです!!!
ありがとうございました〜〜〜☺️







👇ここからは昨日のコメントの続き…📝




昨日沢山のコメントありがとうございました!😳
アンジュルムで好きな曲、皆さんやっぱり1番って決めにくいですよね〜😂


でもね、1番多かったのが


一つではないんだけど、


・46億年LOVE
・忘れてあげる
・Uraha=Lover


あたりが多くあったかも!!!!🏵



わかる〜〜いいですよね〜!!!!!




 46億年!!➡︎いやぁ!れいらアンジュ入る前に「なにこの新曲!凄くいいなぁ☺️」って発売された当時聴いてました!!
ちなみに、竹内さんと中西さんと上國料さんが3人で46億年とタデ食うの発売トークイベントで北海道来た時、急いで駆けつけて私見に行ったんです!!笑
ずっと言ってませんでしたが…😂😂😂😂
それほど、曲も好きだったから見に行きました笑



忘れてあげる➡︎良い!◎
特にこの曲の和田彩花さんは菩薩のようで凄く好きでした!!😂そして、全員透き通ったようなお声が本当に素晴らしくて本当に良いです…


Uraha=Lover ➡︎昨日言った通り!!!!😳




あとね!
わたしがアンジュ加入きまってから
曲を覚えている時に1番最初に覚えて、お気に入りでずっとリピートして聴いていた曲!


マナーモード!!!!!!

いいよね〜📲





わかる〜😂






皆さんからのコメント、
共感しかなかったです!笑








ありがとうございます!!!!笑








それじゃあ今日はねますよ!!!!!




明日明後日は、福岡県でハロコンーー!!!✨



来てくださる方ー✋





明日会いましょうね!!!☺️👍🏻






おやすみなさい!
いい夢見てね〜🌙




🦐🦐🦐