プレミアMelodix!フェス
ありがとうございました🙏🙏


トークをやってからライブをやるという
今までにないパターンだったんですが
新鮮でとても楽しかったです😍😍



トークでは
アンジュルムの良さがドン!っと出たトークでしたね!
山里さんとしずちゃんさんも
アンジュルムのラップバトルに参加して
一緒に盛り上がれて嬉しかったです!
山里さんもしずちゃんさんも面白すぎです🤣🤣


そして
山里さんとお会いするのが
蒼井優さんと結婚されて公の場で会うのが
初だったので、直接おめでとうございます!と
山里さんにいえてよかったです😍


ライブでは
可愛い曲、かっこいい曲
いろんな曲をパフォーマンスしました!
近々放送されるのでお楽しみにしててください!



今日はバレンタインということで
マックフルーリーキットカット味を食べました!!


とても美味しかった😍😍

また食べようと😊😊


🐰