☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌶

ライブツアー2020冬春「ROCK ON!LOCK ON!」のグッズが公開されました〜🕺


Tシャツ良いなって思いました✨

是非、ゲットしてください💁‍♀️



今日も、リハーサルでした!

今日は、最初から最後まで衣装を着て
通しリハーサルをしました!

やっぱり、衣装を着るとより本番同様の気持ちに
なります🧐

衣装!とってもかっこいい‼︎ので
楽しみにしていてください😆

リハーサル期間は、短かったんですけど
頭に叩き込むのが大変で長く感じました…

音程も何度音源を聴いてもわからなくて
苦戦した所も沢山あってとても大変でした😣

でも、私がやりたかった曲もあったので
ちゃんと平等です笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

りあいちゃんがブログで私との事書いてて、
んー、最近私もりあいちゃんとのエピソードとか
書いてなかったな〜って思って写真見返してたら
色々出てきて…

その中の一枚!




これは、初めてお揃いの服を買った時!

他にも顔に落書きしたり
勝手にりあいちゃんが写真撮ってたり
小さい頃からふざけてばっかり
なのが
写真を見返すとすっごくわかります笑笑

でも、真面目に2人で悩んだりとか喧嘩したりとかも…😏

本当に良いこと悪いこと沢山一緒に経験して
きたから今の自分がいられるなと少し感謝して
います‼︎

そういえば、りあいちゃんがブログに
2週間くらい喧嘩してたって言ってたんですけど
仲直りは、私も本当にどのタイミングかわからないんですよ!笑

いきなりLINEしてきて答えたらそれが
続いてていつの間にか仲直りしてました🤣

これも思い出の一つ!

長くなってしまった…

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

そして、明日はシリアルイベント🥳

27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント

皆さんに逢えるのをとても楽しみにしてます!
是非、来てください!

お待ちしてますー🦥


では、橋迫鈴でした🔔🌶