☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚒

今日は、ライブツアーのリハーサルでした!!

ライブツアー2020冬春「ROCK ON!LOOK ON!」ということで、
内容もタイトル通りROCK曲が多いかな?って
思うのでとっても盛り上がる曲ばかりです😆

是非、見に来てくださいね!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

そして、昨日発表されました。


2020年5月4日~6日に開催される
rockin'on presents「JAPAN JAM 2020」に、
アンジュルムの出演が決定しました〜〜🥳


これは、私だけでなくアンジュルムにとっても
初めてのフェスなのでとっても楽しみです!


さらにー!

ホールコンサートも決まりました👏🏻

・4月11日(土)
千葉県:松戸森のホール21大ホール

・4月29日(水・祝)
広島県:JMSアステールプラザ大ホール

・5月2日(土)
愛知県:日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

・5月4日(月・祝)
大阪府:NHK大阪ホール

・5月10日(日)
福岡県:福岡国際会議場メインホール

・5月23日(土)
宮城県: 東京エレクトロンホール宮城大ホール
にて!

6箇所も😖

そして、私の地元の愛知があることにとても
嬉しかったです😢

私は、ホールコンサート初めてなので
とっても嬉しかったし少し不安です。
でも、広い会場を自分の物にできるように、
精一杯頑張ります👊🏻


さらにさらに〜、

上國料さんがマクドナルドさんの
マックフルーリーのCMに出演することが
決定しました🤭

おめでとうございます🎉

キットカットとコラボということで
CMもマックフルーリーもどちらも楽しみです😋


マックフルーリー大好き💕
キットカット大好き💕
上國料さん大好き💕
アンジュルム大好き💕

バンザ〜イ‼︎




小さい頃はよく、マックごっこをしてました笑


では、橋迫鈴でした🔔🚒