こんばんは!!!!
伊勢鈴蘭です🇲🇽




今日は、個別握手会が延期になってしまったので
私は家で色々やらないといけないことしました🤲🏻





皆さんは何をしてましたか〜〜??😳💭

そして今日は写真フォルダを見返してまして!!!








バレエの時の写真🩰

踊っている写真とかでは全くないんだけど
これはいつも一緒にいた仲良い子達と
お揃いの可愛い豚のキーホルダーを買って、
いえーーーーい!っていう写真😂

 



本当にこのいわゆる私のいつメン?!!というのは
一緒にずーーーっと辛い時も楽しい時も
ぜーんぶ一緒に乗り越えてきた友達だから
離れていても大好きなんですよね〜〜☺️✨
最近急に友達が恋しくなります!😂


みんな元気かなー😳😂



それと、写真にフィルターかかってて私の顔
もともとこの頃薄かった眉毛がさらに薄く見えて
もはや無い😂😂😂


そして
メキシコの写真を🇲🇽👇




これもなんかもう懐かしく感じます笑

これはね、みんなで観光に行った日✨
遺跡を観に行きました☀️


竹内さんと上國料さんと私の3人だけ
もう一個あった遺跡登りに行きたい!!!ってなって登りに行った写真📸

あとのメンバーはみんな疲れて休憩したり
途中にあったお店見に行ったりしてました笑



また海外行きたいな〜〜〜🤥。



ディズニーシーに新しくできた
ソアリン  に乗ってから
沢山の素晴らしい世界の景色が見たくて!!
この目で見たくてですね!!!!!!!


海外へ行きたいです〜😖🧡

⭐︎⭐︎⭐︎








かなり前から情報でていたんですけど
お知らせに書くの遅くなりました!!!!

ハロー!プロジェクト全グループで
『Love music』 さんに出演させて頂きます!!



明日 2月2日(日)24:30〜

です!!!




ぜひ見てくださいね🌼🤲🏻





それじゃあ
明日はハロコン広島〜〜〜🧶
わああああい、もみじまんじゅう買う!!
お好み焼き食べる!!!食べたい!食べれるかな!?
広島の皆さん会場でお会いしましょ〜〜😳🧡



おやすみなさあああい!





🦐🦐🦐