こんばんは、、
伊勢鈴蘭です、、、、、🥺🥺



皆さん!!!!!
明日予定していた個別握手会が
開催延期になってしまいました、、、、、


本当に延期のお知らせが前日になってしまって
本当に申し訳ないです…せっかく遠くから来てくださる方もいるかもしれないし、予定を空けてまで来てくださる方も居たはずなのに、、、🙇‍♀️✈️🙇‍♂️🚅


私も久しぶりの個別握手会だったので凄く楽しみにしてたんです〜〜〜😢だからとっっても残念です。
本当に。

明日の個握のために、ちょっとでも顔がシュッとなるように3時間半ウォーキングしたんですよ。笑
それくらい楽しみにしてたからショックでした。笑




ただ、今回の延期理由にあるコロナウイルスの流行ということで本当にそれだけは気をつけて頂きたいなと思います🙇‍♀️
前に和田彩花さんからも気をつけて!
と連絡が来ました。
みんな安全であることを願います🤲🏻






という報告でした、、、、、
本当に残念だなぁ🙍‍♀️🤦‍♀️





明日予定していた個別の延期日は
後日お知らせするとのことです!🙇‍♂️




本当にごめんなさい🙇‍♀️🙏








はい、、、、ということで、気を取り直して
今日のブログに戻りますね。





今日は、めーーーっちゃ歩きました!😂


3時間半歩いたな…😂
iPhoneのストップウォッチつけて歩くの楽しい!



途中で明治神宮を見つけたので
境内を歩きました✌🏻






でました!!!

懐かしの加入当初のジャンバー!笑笑
今日の格好がかなりいつもと違うのは、本格的なウォーキングみたいなものをしたいなと思ってスポーティーにしました☺️✌🏻

お洒落なシャカシャカジャンバーほしいな。笑

でも初めてお披露目の動画に映った洋服だから
なんか捨てられないなぁ、、笑


今日はメイクしてないから顔の色が
悪く見えるのですが気にしないでください😂笑


帰り際へとへとだったけど
凄く楽しかったし、健康的な1日になったどーん✊🏻








そしてペコペコになったので帰宅してから
オムライス食べた〜〜🥚
FSKと一緒に〜〜(^^)





#ご飯と一緒に撮るのがいいと聞きました



れいらと美葉のFSKはこの前のハロショイベントで大阪に行った時にスタッフさんからもらいました〜!
れいらのは本人だからって貰い、美葉のはれいらが欲しいって言いました!!😂✨
ありがたや!!


そしてもう一つのFSKは
元宝塚歌劇団の私のご贔屓様!

明日海りお様〜〜〜〜〜🌼


いいでしょ〜〜🎁🙏☺️

推しのFSKと自分のFSKを並べて遊ぶことが
できるのはアイドルならではの特権ですね✌🏻






美味しかったオムライス🙆🏼




それじゃあ
今日は寝ます!




明日ないのは本当に残念だ、、、、😑



おやすみなさい

happyな夢が見れますよーにっ👼🏻









🦐🦐🦐