昨日のブログ書いたのに
寝てしまって送るの忘れてましたーー、😭😭


ごめんなさい😭




昨日のブログ改めて書いたので
見てください😍😍





ハロコンin大阪
2日間ありがとうございました🙏🙏🙏🙏


今回は大阪出身のメンバーと数人
写真を撮ったので載せますね❤️❤️


まずは、、





植村さんとりあいちゃん😍😍


植村さんバッサリと髪切って
最初見たときとてもびっくりしたけど
似合っていてとても可愛いです。

植村さんは何しても可愛いです🥴🥴


りあいちゃんはねーー。
もー大好きです❤️❤️

いろんな話をしたりしてて
りあいちゃん意外としっかりしてるなー。
といつも思います。
でも天然??のところもあってとても面白いです🤣







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



次は







秋山さんー!!

はーちゃん!!と声をかけてきてくれて
とても嬉しいです😍😍

秋山さんのダンスがとてもカッコ良くて
いつも見入ってしまうんです。
ステージに立つと別人みたいに見えて
普段の時と全然違くて
そのギャップにいつもびっくりします。
本当にすごいなー😊


もっと仲良くなりたいなー❤️






ひょっこり船木さん✨✨


あ、船木さんと写真撮るの忘れてたー😭😭

いつも一緒にいるからわかんなくなってきます。


大阪に来ると
いつも船木さんが関西弁になっていて
それがとても可愛くて
大阪に来たときの楽しみの一つです☘️

昨日も聴けてとても良かったです‼️‼️



大阪また行きたいなー。

来週は広島✨✨

楽しみーーー!!

🐰