こんばんは!!!!
伊勢鈴蘭です!!!!!!!!!!!!!!!







今日は、ハロコン大阪2ということで〜〜
き〜てくださったみなさん、
ありがとうございました✋🏻⭐️



今日は黄色い歓声がよく聞こえた気がするなっ😂
うれしいことですよ〜ほんとに!
モテモテになった気分になります😂
今日一日みなさんありがとうございました!!!




ということで〜〜〜
大阪出身メンバーさんと写真を撮りました📸
(船木さんだけ撮る時間なくて…本当にすみません!めちゃめちゃお話ししてたのに忘れてた笑)











ま〜ず〜は〜
Juice=Juiceさんから!!!🍹

植村あかりさん💚
松永里愛ちゃん💙


まず植村さん!
植村さんは、凄く美人じゃないですか!
今回のハロコンの植村さんのシャッフルで
凄くかっこよくて、美しくて、、、、、、、
惚れそうになるときがあるんですほんとに!
髪切ってから更に美人さんが目立って、
ずーーーっと見ていられる、、、、👼🏻
という感じで、緊張してお話しあんまり出来ないんですけど、これが私の心の思いです😂



そして里愛ちゃん!
里愛ちゃんは、クールビューティーですよ🤦🏻❤︎
パフォーマンスも凄く落ち着いていて、
堂々としてるな〜〜!!って思いますね!☺️✌🏻
けど、これが舞台裏になると
りんちゃんとよくワイワイしちゃってね…😂
可愛いです笑
笑い方ちょっと変わってるけどね?😂
もっと仲良くできたらな〜って思います!!!!











そして
つばきファクトリーさんから!!!🌺


岸本ゆめのさん!💛
秋山眞緒さん!❤️




まず岸本さん!
岸本さんは本当に面白い+愛されキャラというか
本当にみんなから好かれて
みんなから愛されてるな〜〜って思います!
そして、すっっごく優しいんですよねー☺️✌🏻
そしてそして常に全力で。
凄くかっこいいな〜って思ってます!!(^^)
岸本さんのそういう姿を見て、
自分も頑張らなきゃな〜〜って思わされること
たっっくさんあるんです!
いつも笑顔にしてくれて
ほんとにありがとうございます☺️✊🏻



そして秋山さん!
秋山さんは、
最近めちゃめちゃ仲良くしてくださってて!
本当にやる事も可愛くて、
秋山さんも愛されキャラだと思います☺️🍏
とある曲のとある秋山さんが凄くかっこよくて、
いつも舞台袖で必ず見てしまうんです😂
これからも宜しくお願いします☺️🌼








最後は、
BEYOOOOONDS さん!!!🌞



岡村美波さん!💖


岡村さんは、
あんまりお話ししたことはなかったんですけど、
今日!ほんとにちっっちゃい付箋で
小さいカメを作ってて……🐢
「手先器用だなぁ、、、、」
「そしてやることかわいいなぁ、、、、」って
思いました!!!!✨
本当に笑顔が最高に可愛いし、かと思えば
GIRL ZONE のような曲で凄く顔つきが変わって
雰囲気も正反対になる感じ凄く痺れますね!笑
かっこいいです!!☺️




はい!という感じです!!
大阪出身メンバーさんで
振り返ってみると、
大阪出身ぽくない方やぽい方で分かれますね〜😂
これからも沢山仲良くできたらな〜って思います!









はい〜
二日間、そして千夜一夜でも先に大阪来ていたので
三日間!!🌞
凄く大阪に染まったような気がします☺️🌼
ありがとうございました〜〜🌟


大阪、ほな!!!!!
さいなら?!!!!!🙂笑




!!!!!お知らせ!!!!!!


1/27 【月】BSテレ東『AI・DOL プロジェクト』
実質今日1/26の深夜 1:05〜
佐々木莉佳子さんと私の2人なのでぜひ
見てみてくださ〜〜い☺️❤︎


私もはやく録画して見よ〜〜っと!!✋🏻




そしてもう一つ!!!
26:35〜 テレビ東京『一夜づけ』
室田瑞希さん、佐々木莉佳子さん、私の3人で出てます!ぜひぜひこちらも見てくださ〜〜い☺️🌞



れいらもどちらもみまーす!!!

皆さんもどちらも見てください!!!!!🤩🤩







それじゃあ、おやすみなさああい🌵





🦐🦐🦐