☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔📅

昨日は、伊勢さんとハロショ大阪店で千夜一夜
をやらせて頂きました!

トークが苦手な私ですがとても楽しかったです!
もっと大阪に詳しくなろうと思いました笑





このグッズは、今日からハロショ大阪店で
先行発売だそうです!

是非、ゲットしてみてください!!


そして!
今日は、ハロコンの大阪公演でした!!

大阪は、愛知に近いからか少し身近に感じます。


お話変わりますが、今日とっても転びました😭

衣装に引っかかったり階段から落ちたり
少し足元がゆるかったです。

明日は、足元も気をつけます…




秋山さん!!

大阪は、秋山さんの地元でもあります!

応援席で隣になってから少し距離が縮まりました???
縮まりました!!

秋山さんと仲良くなれたらいいなと思います!


では、橋迫鈴でした🔔📅