こんばんは〜
伊勢鈴蘭です⛸



今日は大阪でハロコン!
ということでまずは1日目、
ありがとうございました☺️✌🏻



オリックス劇場はやっぱり広いですね〜〜
久しぶりに見た景色だったので
こんなに広かったっけー!!!!!😆って
驚いた部分もありました〜



去年の誕生日はここでお祝いして貰ったんです!
懐かしい!🎂



わりと結構思い出があるのです、
オリックス劇場と私は✋🏻👼🏻笑



はい笑

とゆことでね、
今日はハロメンからお二方の出演です!




最近わりとお話させていただいております
まずはこちら💁‍♀️







こぶしファクトリーの
井上玲音さんです!!!!💜



井上さんは、あんまり今まで
お話ししたことはなかったんですけど、
最近よくお話しさせていただけて、
真面目な方なんだろうな〜って最初思ってたんです!
けど、最近井上さんの面白い部分が沢山みれて…笑
凄く面白いです😂



写真を撮ってる時に、正面から
こぶしファクトリーのメンバーさん方が見てきて
広瀬さんが、

れいらのれい



井上さんのあだ名 れいれい



れいれいれいコンビだねっっ😂って笑



れいれいれいコンビです?😂


ありがとうございます笑


もっとお話しできたらなぁって思います!🌼






そして2人目は!!!!







モーニング娘。’  20の
加賀楓さんです!!!!!🍁



加賀さん!!!!
加賀さんは、本当に優しいんですよ〜〜☺️😍
皆さん既にご存知かとは思いますが
ほんとに優しいです☺️



他のメンバーさんとの会話を見ていても
あぁ、優しいなぁ☺️って思う瞬間沢山あります!
あと面白いです!笑
特に船木さんと加賀さんが2人で話してる時〜😂
最高に面白いですよ笑


自然に
船木さんがボケ担当
加賀さんがツッコミ担当

みたいになっていて
凄く好きです😂







ということで
今日はこちらのお二人でした〜〜(^^)🐶







明日は誰と撮ろうかな〜〜❔🌟








今日は小田さくらさんと船木結さんに
また舞台袖で絡まれましたよ😂
一緒に踊って歌いました🎤笑
昨日あれだけトークイベントで
船木さんはよく舞台袖で絡んできて〜みたいな
お話をしていたんですけど、
やっぱり今日も絡んできました☺️✌🏻笑
楽しかったです!笑






大阪オリックス劇場でのハロコン!
明日もあります!!!
当日券の販売もございますので
ぜひいらしてください🐨☺️




そして、
アンジュルム 新メンバーonly oneオーディションの方も応募受付中なのでぜひチェックだけでもして頂けると嬉しいです☺️

11さい〜18さいまでの女子の方は
ぜひ受けてみてくださいね💛





それでは
おやすみなさい!!!!!!





🦐🦐🦐