こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!!☺️🎂



今日は私にとって初めてのバースデーイベントを
させていただきました✌🏻✌🏻


凄く楽しかった!
もう秒すぎました…
ずーっと練習&準備してきて
毎日今日の事しか考えてなかったくらい
ワクワクだったんですけど、
まさかこんな一瞬で過ぎ去ってしまうなんて
思っていなかったので楽しかったけど
少し寂しいです😭😭



今回私のやりたい事全てやらせて頂きました!!✨
(影アナとか、客席からの登場など)
ずーーーっと歌いたかった歌も歌わせて頂きました!



もうちょっと出来たはずなのに〜とか
いろんな悔いももちろんありますけど
それは来年につなげてもっとレベルアップした姿を
お見せできるように頑張りたいなと思います🔥




イベント内容を少しずつお話しさせて頂きますね!



まずは
1公演目 【夕暮れ 恋の時間】
2公演目 【パン屋さんのアルバイト】で
客席登場してみました〜〜〜✨


ずーーーーっとずーっとずっと!
客席登場してみたくて、しかも歌いながら!😂


夢が実現しました✌🏻
嬉しいいい


でも、思ったより皆さんとの距離が近すぎて
緊張しました……😂



でも笑顔でコールとかもしてくれて
私はとっってても嬉しかったですよ!!!!



一人一人、
あっ!見覚えのある方達ばっかりだ〜〜☺️
とか、おや?初めてきてくれたかな?っていうような
方までちゃんと見えました!!😂😂




そしてコーナーはね!!
こちらもれいらがずっとやりたかったやつ!



れらたんバレエ教室〜〜〜🩰💖笑


『くるみ割り人形』から花のワルツを🌼


皆さんを巻き込んで本当にすみませんね、笑
どうしても皆さんに教えてみたかったんです笑





バレエって姿勢にも健康にも良いのでちょっとした暇な時間に思い出してまたやってみてくださいね☺️


すごく健康にいいんで!!(2回目)






そしてライブコーナーでは



好きよ。純情反抗期
ボーイフレンド
心の叫びを歌にしてみた

愛して愛して後一分
ブギウギLOVE
ハルウララ
通学ベクトル


を歌わせて頂きました〜〜💖


こちらも自分の希望通りで。
どうしてこのセトリにしたかと言いますと
色んなかわいいからかっこいい曲も
歌いたいな〜って思って
そして、いろんなグループさんの曲を歌えたらな〜
って思っていたので
その中でも私が好きな曲にしました(^^)



たったそれだけの理由ではあるんですけど
満足いくセトリを今回自分的に作れたんじゃないかと
思います!!!!!!!☺️🌼




どうでしたか〜😖ぜひ感想お待ちしてます!!





また、誕生日ケーキのサプライズがあったり!!🎂
そしてなんと!!!!!
尊敬している
鈴木愛理さんから!!!!!!
ビデオメッセージを頂きました!!😢😢


鈴木さんも動画の中で言っていた通り
あんまりお話しする機会がなくて
今まで本当に話した事なかったんです
 
そんなわたしに、沢山お祝いのお言葉を
送ってくださってもうしあわせです!!!!



通学ベクトルも鈴木愛理さん
リスペクトで歌いました!
どうだったかな〜😂


これからも尊敬してやまないですし
ちゃんと直接お礼を言いたいです!!






今回のイベントは
こういう感じでしたね!!!



そして!
最後にカードを一人一人にかかせて
頂きました(^^)



ちゃんと皆さんに届きましたかね〜☺️
たまにくだらないふざけたような事も書きましたが
これも私なりの皆さんへの感謝と愛情表現と
思ってください!!!😂😂





そして今日もお話ししましたが
16歳の抱負を!


16歳は色んな人の良いところを真似て
自分自身成長すること。



もっっと大きくなって
もっと大きな存在になって
もっと皆さんに恩返しがしたいです☺️




あ、あとさ

今日来てくださった方の中にも
久しぶりだ〜〜って思った方も結構いたな!!!😆
嬉しい!!!!!






 あ、あとそれとね!!!!

1公演目に上國料萌衣さん!!!


2公演目に羽賀朱音さん!!太田遥香ちゃん!!

遊びに来てくれました☺️

川村さんも行くね〜〜って言ってくれてたんですけど
急遽来れなくなってしまって!
でも気持ちだけでも凄く嬉しかったです〜〜😆✌🏻



来てくださった3人もありがとうございました!!
後ろからペンライトを凄い振ってくれてるの
見えました😂😂









よーーし
ケーキもらって帰ってきたことだし
食べてねよ〜〜〜☺️


本当にありがとうございました
楽しかったです☺️










それじゃ、おやすみなさあああい🌼

感想待ってます😇





🦐🦐🦐