こんばんは!
伊勢鈴蘭です✌🏻




外寒いですね〜〜〜〜
今日寒すぎて雪だるまになるかと思いました☃️


それはうそですが(^ ^)





今日も特に何ということは無かったから
最近のハマっているものをお話ししますね🌼



Huluに入ったんですよ!
それで、たっっくさん見たいと
思っていた映画とかドラマが入ってて、
懐かしい〜〜〜〜〜😂とか思うものたくさんで
やらないといけないこと沢山あるのに
Huluも見たい。という。
どちらを取るか…。という戦いを最近してます笑




最近は、刑事ドラマをよく見るんですよね〜
一緒になって犯人誰かを考えたりするの
凄く楽しいな〜ってなりますよね〜👮‍♀️



刑事ドラマ系以外で次見たいのは〜〜
ズバリ!!!!!!!!


『進撃の巨人』です!!!!😂✌🏻



ちょっとだけ見たことあるんですけど、
それは結構前なので怖くてあんまり見なかったんです
けど、やっぱり面白いって聞くので
見ようと思います😳😳😳😳😳😳
進撃の巨人見たことある方?
ぜひ教えてください、おすすめですか?😁✌🏻
良いですか?😉













最近買ったお気に入りのリップ、
明日明後日のライブでも使おうかな〜〜☺️


最近使いすぎかな〜〜😂


いや、使おう!!!


明日はお気に入りのリップ使います😳😘笑
(どうでもいいでござる)






明日は、りんちゃーんの地元
愛知県で🔔





ハロコンです!







楽しみー!!!


おやすみなさあああい☺️⭐️





🦐🦐🦐