今日から、
オーディションの受付が開始しました!!


オーディション特設ホームページもできて
とてもウキウキです😍😍


どんな子が入るんだろう??


これからどんなアンジュルムになるんだろう?



ワクワクですね✨✨






オーディション告知動画に
この写真が使われています。

それぞれのメンバーの昔の写真❤️❤️


ちなみに私の右上の写真は、
ハロプロ研修生北海道のオーディションの
書類審査の時に出した写真です!!


全然違うよね🤣🤣




ここから私の体験談を元に
今思っている感情を書きます。


オーディションはとても緊張します!!

でも、1つ強い意志があったら
それは乗り越えらます。

アンジュルムに入りたい。
自分の夢を叶えたい。
ダンスが好き。歌が好き。


私も、
緊張するなー。受からなかったらどうしよう。
とずっと考えていました。
でも、【アイドルになりたい!!】という
強い意志があったから
笑顔を忘れずにオーディション受けました。



オーディションのときの体験をもとに
学んだことがたくさんあります。

笑顔は人を幸せにする。
勇気は自分を強くさせる。



これからオーディション頑張る皆さんへ!!

みなさんはとても強い人です💚💚
応募することはとても勇気がいることだから。
頑張ってください!
私も応援しています‼️


🐰