こんばんは〜
伊勢鈴蘭です🧞‍♀️🧞






中野サンプラザでハロコン
ありがとうございました✨




今日はとっっっっってもとっっっても
うれしすぎることがありました…🥺🥺


いつも来てくださる女優さんやモデルさんが
見に来てくださったんですが

いつもの通りかわいいな〜って…思って
挨拶させて頂きつつも見惚れていたら…🤨✌🏻


なんとね!?



来てくださった方の一人に
新木優子さんが来てくださって、


「れらたん誕生日もう少しだから!!☺️」って
誕生日プレゼントをいただきました………🥺



しかも、新木さんとおそろっちらしくて!!



まだちゃんと開けれていないのですが
凄く凄く嬉しくて…本当に泣きそうになりました…



去年のいまごろも
初めて新木優子さんを目の前にして
私新木さんが大好きだったので憧れの新木さんを前に
泣いてしまって…笑
そしたらお写真も撮ってくださって…





今年も更に素敵なプレゼントをいただいて
嬉しいです✨✨




大切に使います✴︎✴︎




幸せすぎるよ〜〜〜👶🏻




ああ、😖
ほんとーーに幸せすぎる😖



たいせつにつかう!!!!!!!




2020年で最初に新木優子さんから
誕生日プレゼント貰ったのは全宇宙で私が最初なのではないでしょうか!!!!!!!!!!!!!!?😂


1月生まれでよかったあああああ!!☺️笑





勝手に自己満足させてくださいな笑








❤︎❤︎❤︎





それでそれで〜



今日のハロメンカメラ☺︎





ほの〜👶🏻







うー👶🏻




二人とも一緒にいると安心するんだよ〜
もちろんみよもね〜☺︎

ビヨのオーデ組の同期は一緒にいて落ち着く✨



みんなれいら以外3人とも大人だからかな☺️
お姉ちゃんぽくもあり、同い年の友達みたいな感覚でもあり、結論みんなだーーいすき!!!っていうことです。👏🏻👏🏻











そし〜て
今日からアンジュルムOnly One オーディションの募集が始まりました〜〜✏️


1/11 〜 2/25  まで募集期間です!✌🏻



オーディションとかって緊張するけど
それはいっとき!!!頑張ろうって気持ちがきっと自分の自信につながって自分を強くさせてくれるから諦めずに受けたい気持ちがあれば受けてみてください!!!
いつかあなたと会えることを楽しみにしていますよ〜〜☺️❤︎





オーディションの詳細こちら💁‍♀️💁🏼


http://angerme-audition.com/ 






おやすみなさい☺️
明日も中野サンプラザで待ってますよ☺️☺️








🦐🦐🦐