こんばんは〜〜〜〜〜〜
伊勢鈴蘭ですてす。



☺️



今日はね、
オフだったんだけどね、なんと実は

ディズニーシーに行って来ました🌼






北海道の友達と👏🏻
北海道からわざわざ来てくれました🥺🥺
この日のためにバイト代をたくさん貯めて来てくれました🥺感動🥺本当に感謝しかないです!

札幌公演で帰った時とか2、3時間は友達と遊ぶ時間なんとか作ってたりしてたけど、こんな一日中友達と遊ぶの久しぶりだったから嬉しかったです!

当たり前なことだけど、友達って良いなぁと思いました☺️



本当に楽しかったよ!
ディズニー!







☺️☺️☺️☺️




JK らしく被り物とかお洋服もおそろっちにして
エンジョイした一日でした🧚🏻🧚‍♂️




あとね、
一つだけディズニーの話をすると、

私絶叫苦手な伊勢が…


あの伊勢が………!!!?



タワーオブテラーを初めて乗って克服しました!😳
いえーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
我ながら凄い、感動✌🏻✌🏻


しかもタワテラって三段階コースがあって
怖さとかスピードとか違うらしいんですけど、自分で選べないんですよ。
それでまさかの一番怖いと言われているAコースへ
案内されました!!!!!!!😖😖😖😖



あ…これ終わった



と思ったんですけど、なんとか叫んでたら一瞬で終わりました!
なんかすべて気持ちが吹っ切れた気がして楽しかったし挑戦できてよかったです🙆🏼






ということで今日のブログはここまでなんですけど
最後に、
今日1/7はモーニング娘。’20 石田亜佑美さんのお誕生日です👏🏻👏🏻おめでとうございます!


石田さんとは1月生まれのハロメンとして私と石田さんのお二人しかいないので
そんな共通点があってすごく嬉しいんです☺️



直接ちゃんとお祝いしたいです!!!!✴︎✴︎









今日は寒いね〜
寒かったね〜☺️





雨降ってるから風邪には気をつけてね〜
わたしも気をつけます!







今日のじどり!🐤






それじゃ、
おやすみなさーーーーーい




🦐🦐🦐