今日はオフなので
めっちゃゆっくりできました。


今日なんか急に学園ドラマが見たくなり、
【有閑倶楽部】という連続ドラマを見ました!!



めっちゃ面白くないですか??

12年前ぐらいに放送してたドラマなんですけど
本当に面白くて
8話を見ている途中なんですけど、
本当に見た方がいいと思います👍👍


知ってる方コメントください!
今共感したい気分です😊😊


今のおすすめです!




学園ドラマっていいな、とすごく思います。
今度は【GTO】を見たいなと思いました‼️





高木さん!!

今回のシャッフルがすごいかっこよくて
私その高木さんに感動しました。
表現の仕方がとても好きで
凄い憧れます✨✨


ハロコン楽しみだー。


🐰