1日遅れてしまったけど、
BEYOOOOONDSさん
レコード大賞 最優秀新人賞受賞
おめでとうございます🎈🎊㊗️🎉

今日面と向かっておめでとうと言えて
とても嬉しかった!!

これからも頑張ってください😊😊





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


突然ですが、



今年のアンジュルムを振り返ってみよう!



【2019年1月】

私とれいらにとってはじめてのハロコン。

ミニ成人式や、誕生日お祝いなど
アンジュルム恒例の
全員で楽しむことを私たちもできて
とても嬉しかった。
この思い出たちのおかげで
すごい仲が深まったと思います😍




【2019年2月】

恋はアッチャアッチャ/夢見た15年の
MV撮影をしました!

はじめてのMV撮影でとても緊張して
ソロリップシーンで何一つ動けなかったのを
覚えてるなー。。





【2019年3月】


アンジュルムック撮影
みんなでお泊りしましたーー!!

本当に楽しかった。
またやりたい。。

これだけは言える、ただただ最高だった😍


【2019年4月】

輪廻転生ホールツアーがスタート!

はじめてのことだらけで
毎日が大変で、
自分のパフォーマンスについて
とても考えた1ヶ月でした!!


【2019年5月】

アンジュルーム訪問

きゅうりジュース🥒
沢山飲んでくれてとても嬉しかったです!
また作りたいな。
自分のオリジナルメニュー


【2019年6月】

和田彩花さん卒業。

とても早く終わったコンサート第1位。
一瞬で終わってしまったコンサートだった。

私にとって大切なコンサート。
考えが変わったコンサート。


そしてはじめてのドームコンサート。
いい思い出😍😍


【2019年7月】
りんりん🔔加入!!

りんりん、
辛いこと、悩むこと、大変なこと
これから沢山でてくるかもしれない、
そんな時は私を頼ってね。
大好きだよ❤️


【2019年8月】
ロッキン!
夏将軍とても感動したなー。
あの光景は今でも忘れられない。


【2019年9月】
メキシコ🇲🇽
もう一度行きたーいー!!

勝田里奈さん卒業。

勝田さんはとても優しくて
心が勝手に勝田さんのそばに行ってしまい、
勝田さんは私にとってそんな存在でした。
これからも大好きです!





【2019年10月】

リリイベがとても多くて
毎日メンバーと会っていました!!

誕生日の人がとても多かったー!
ハッピー✨✨


【2019年11月】

私を創るのは私/全然起き上がれないSunday発売。

オリコンランキング1位とれて
とても嬉しかったなー。


【2019年12月】
中西香菜さん卒業。
沢山泣いたなー。。

改めてみんな大好きっと思った。





最高すぎた。
1年でした。


もっともっと最高を更新したいと思います😍

改めてこれからも、よろしくお願いします🙏


🐰