こんばんは!!伊勢鈴蘭です!!!


まず、ハローカウンドダウンお疲れ様でした!
そして来てくださった皆さん、見てくださった皆さん大晦日にもかかわらずありがとうございました☺️

凄く嬉しかったです!
残念ながら私は大人ではないので1部しか参加できず皆さんとは年越しは出来ませんが、『良いお年を〜👋🏾』で終わることができてよかったです!!!!!




まず、今年を少し振り返りますね☺️




今年はほんっっっとに色々ありましたね…


はじめてのハロコンで誕生日を迎え
オリックス劇場という広い会場で皆さんに
お祝いして頂いたこと、忘れません凄く大切な思い出


またハロコンが終わって『輪廻転生』ツアーが
始まった辺りから和田彩花さんの卒業に向けて
本当にお仕事が忙しくて…逆に記憶がないくらい忙しかったです


そしてこの輪廻転生ツアー内で地元の北海道に行けたこと。嬉しかったな☺️



また武道館やおっっきなフェス
沢山アンジュルムとしても今まで以上の結果を残せたり。


勝田里奈さん、中西香菜さんのご卒業もあり
こちらもまた忙しく慌ただしい日々でした。


さらに橋迫鈴ちゃんの加入



そしてオリコンウィークリーチャートで一位を頂けた





色々ありましたね〜





沢山今年も良い思いをさせて頂いていて
これは本当にファンの皆さんのおかげだなって
改めて感じます!



私的には、自分が一番成長したな〜と思う点があって
和田彩花さんの卒業に向けてのリハーサル期間ですかね。



和田さんが私にとってはじめて送り出すメンバーだったので、その分ちゃんと和田さんから全てを吸収して自分も受け継いでいかないといけないと思うようになったことが成長のきっかけになれたのではないかと思ってます😖


どの時期も本当に成長出来るきっかけを与えてくれたので、2020年ももっともっと沢山のお仕事がしたいです!
お仕事沢山して、もっと大きな存在になって、もっともっと皆さんに恩返しがしたいなって思っています!!!!!!!!!!!

だって、みなさんアンジュルム がフェスとかテレビ出るってなったらすごくすごく喜んでくださるから!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういう反応見るのが本当に幸せです。





本当に今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️






明後日からはハロコンなので明日は私もゆっくりします!
皆さんもゆっくり元旦をお過ごし下さい☺️






沢山の皆さんからの愛や応援が
自分の支えになっていたこと、本当に事実です!



これからもがんばりますね☺️








りおちゃん!
ハーフアップお揃っちだったよきょう!!

りおちゃん可愛くていい子でワンちゃんみたいな笑顔してくれるから本当に癒しの存在なんです!
れいらはりおちゃんだいすきです!!💙
(姉ピはりおちゃん推しになった模様)



P.S.

今日MCを務めてくださった工藤遥さんとMCのときに真横にいて、話そうと思っても凄くまっすぐ見てくださったので一瞬何を話そうとしていたのか分からなくなるという大惨事がありました…😳🥺😳
本当にショートカット凄く可愛かったです…!笑




それではみなさん!
良いお年を!!!!!!







🦐🦐🦐